じむのCAR日記

じむのCAR日記

管理人のC(サイクリング)、A(アニメ)、R(ラーメン)の日記です。自動車は出てきません(;^_^A

犬山城へサイクリング!

先日、友人らと犬山城まで行ってきました!

久しぶりのロードで筋肉痛になるかと思いきや、そうでもなかった。

体力がついた!ってことではなくて軽く走ってたからだよね。

わかってますよ・・・

 

f:id:no_spirit:20170417165124j:plain

途中休憩でパシャリ。

桜だいぶ散ってたけど、やっぱりいいよね自転車と風景って。でも防火水そうが一番目立っているw

 

f:id:no_spirit:20170417172806j:plain

サイコンの調子が悪くなるというアクシデントがあったけど、なんだかんだ目的地の犬山城に到着!片道30kmちょい。

結構疲れた。目標の一日100kmまではまだまだ遠い(´・ω・)

 

f:id:no_spirit:20170417172717j:plain

とりあえず、補給。

どてかつ丼。カツは肉に肉が巻いてあり、食べごたえがあってすげーうまかった!

自転車で出かける時は何でもおいしく感じるし、値段も気にならないから不思議だよね(そう感じてるのは自分だけかもしれんけど)。

 

今回は家族以外の人と初めて走ったということもあって、自転車の新しい楽しさを発見できた。とりあえず走行中テンション高かったw

また誘ってくだせー、貧脚だけどw

 

今度はどっかおいしいラーメン屋にでも行きたいな~。

それでは今回はこのへんで(・ω・)ノシ